1:07:31あくあさんがずっと(2-2以外で…と祈ってた)話も面白かったな
1:07:332-2になったときにある種平等にチャンスがあってよかった
1:07:34ある程度実力が読める次鋒以上とかを対象にするのならその考えは分かる
1:07:37優勝チーム以外は何も得られないのかと言ったらそうじゃないと思うし
1:07:38大将も変わらない1人の人であって、平等に背負う意味ではとてもよかったと思う
1:07:39結果見て可哀想とか言わずに内容で褒めるところを褒めておけば良いねん
1:07:40ランダムでの引きによっては勝ってるチーム負けてるチームがいるのがおもろくもありもやもやもする
1:07:41応援しているチームの結果が悪くても、結果おもしろかったんだよね
1:07:42エンタメとカジュアルとガチの線引きが出来ない人ほど文句が多い