43:41ピザ届かない:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
43:52みんなに健やかを届けてくれるイズミんに感謝
43:58:_minamiIzumi::_minamiIzumi:
44:02:trophy-yellow-smiling::trophy-yellow-smiling::trophy-yellow-smiling:
44:18引け目負い目とは別に人間にはコンプリート欲というものがあるから、ついつい言っちゃうんだよね。「あー、見れなかったー!」って。
44:25イズミンだいたいお腹いっぱいなった?2回目乾杯しときますか
44:55好きな景色を見に行くような気持ちで見てます!
45:21リアタイ出来なかった時は土日の楽しみが増えたの心持ち
45:23こんばんは。もしかしたら初見です。先日のギターの歌枠リレー格好よかったです。今後とも頑張って下さい
45:44幸せそうに話したり歌ったりすふイズミさんを見るのが幸せ
46:417万人おめでとう!予約していたピザ遅れていて間に合わないかもだけどピザ後から食べて祝います!
47:02楽しい方がずっといい! ぺしょぺしょなときはこっちが応援してあげたいけどね
47:06ぺしょぺしょしてても、ぺしょぺしょするだけだからね
47:15わたしもしあわせです:smiling_face:
47:34本当に歌い方が楽しそうで聞いてて元気貰えるよ〜
47:36何回聞いても1000万って数字かっこいいな