25:26うつろさんが思い出深い任天堂ハードってDSなの?
25:28戦闘難易度がやや高いだけで地図は楽しいですよ
25:39古い世界樹じゃなければそんな苦労しないイメージあるぞ
25:40アビスは主人公苦手でやらなかったなー、バンプだけカラオケしてた
25:433Dになったらリングフィットやる??:_ご主人様:
25:50踏んだ床は自動で壁とかアイコンを描いてく感じですね
25:50地図書きはいにしえのウィザードリィのDNAがあっていいね
26:00落とし穴 何色にするかな〜:red_question_mark: が楽しいのよ(笑) 新作のスイッチリメイクは地図は楽よ
26:01FRANCESCO :white_heart::sparkling_heart::smiling_face_with_hearts::ring:
26:02:_ごしゅ泣き:カセキホリダーのリメイクはいつなのー!!!!!
26:04地図書くとは違うけど地図埋めするドラクエあったなあ、DSだけど……
26:05キャラメイク出来るからうつろちゃんの配信でやると楽しそう>世界樹