2:43:12
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
04:46
こんまっする〜♪今日は華金なのでこれから焼肉に行ってきます!一部の和歌山県民には有名な「たぬき漬け」というキムチによく似た漬物が美味しいあの焼肉店です。ご飯と一緒に頼む赤だし味噌汁も焼肉合ってて大変美味です。お肉はタレ漬けではなく素焼きで、醤油だれと味噌だれの2種類で楽しめます。味変がサイコーです!!お酒を飲むので帰りは代行運転を予約しています。ノエちゃんの分までお腹いっぱい食べてきますね♡
他16






