1:35:18
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
55:13
叶さんこんばんは!私事ですが、先日上司からパワハラメールを貰いまして。土曜日に第三者を立てて面談することになりました。他の人に相談しても、私が悪いことは絶対ない!とは言ってくれてるものの、その上司と話すのも嫌なレベルで、苦痛の時間が待ち構えています。とはいえ、自分のためでもあるので頑張ろうという気持ちはあります!少しだけ勇気付けて貰えませんか?
他5





