1:55:46

【雑談】3時のおやつ!本日はふわふわスイーツです【にじさんじ / 葉加瀬冬雪】

2026年6月21日 15:01 配信
YouTubeで見る
葉加瀬 冬雪 / Hakase Fuyuki
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
16:24
血糖値オーバーフローですやん
154
16:27
ほなドーナツに塩もいけるかこれ
258
16:27
お、おう
28
16:28
カロリーやば
111
16:28
苦手(当社比
10
16:29
はかちぇと言えば塩分
38
16:30
甘いの基準がバグってただけか…
95
16:30
逆に「甘すぎる」と感じたことあるのかな
15
16:34
やっぱ欧米か・・・?
35
16:38
甘じょっぱいのが最強なんだあ
53
16:39
両方食べてもいい
11
16:39
甘いのとしょっぱいの交互にいかんか?
20
16:42
もぐもぐ
26
16:46
塩党
37
16:46
でも食べれたら甘いほうも行くでしょ?
144
16:48
関西人はしょっぱい方が好きかもしれない
25
16:50
交互にいくね
28
16:54
量食べないだけで割といけるよね
258
16:58
わかる
85
16:58
普通 << 甘いもの << しょっぱいもの
82
17:00
もし無人島に持っていくなら甘いものよりしょっぱいものがいい?
30
17:02
スタバはそりゃ甘いよ
79
17:03
スタバは激甘だよ
20
17:03
桃フラペチーノ新作くるね
258
17:04
あースタバね
90
17:05
わかる
60
17:07
スタバのドリンクは甘い気がする
28
17:09
単に「しょっぱいものが超好き」なだけで「甘いものが好きじゃない」ではなかった
67
17:09
生クリームは好み別れる
111
17:12
スタバのあれは甘い
61
17:14
スタバは甘すぎるしカロリーもすごい
109
17:15
スタバは甘すぎるから
57
17:15
フラペチーノは甘いわな〜
119
17:16
まぁ、ヌン活してるはかちぇよりカツ丼食ってるはかちぇの方が想像できる
17
17:19
クリームが得意じゃないだけ説
144
17:20
スタバのフラペチーノはものによるかも
50
17:24
たしかにあれは甘いですもんね
87
17:29
ホイップって甘さの割にモタつくかも
14
17:30
スタバは甘すぎる感じある
88
17:32
フラペチーノはあれ飲みながらコーヒーとか飲むのもむずいし
37

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/244,742194,5181861864.9%-¥2,500
6/217,9451193,2102394871.9%-¥16,850
6/196,620402,0601531278.4%-¥6,050
6/175,047263,5361971870.2%-¥800
6/148,037901,7421551986.8%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/815,2329811,9365137747.9%-¥10,550
6/622,12013410,3036616262.8%-¥17,036
6/196,620402,0601531278.4%-¥6,050

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1275,716748132,9725,08436169.4%-¥41,025
265,43931175,7922,86836043.1%16¥79,475
3166,3791,39967,1513,62856451.6%143¥271,551
4137,23423859,9323,96210462.4%22¥605,016
5109,99530952,6622,05314852.8%-¥9,428
6184,06898651,6276,23927626.9%1,153¥386,055
7144,6481,44849,3364,33149461.5%10-
875,74845240,9372,63224454.8%20¥39,931
9137,5091,21240,9262,01436180.7%-¥4,300
10272,5802,47339,2723,28535638.4%--