1:12:03
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
10:53
元気になってよかったです!!シャドバ杯もかっこよくて痺れました〜!!オリ曲どちらも毎日のように聞いてます!!お恥ずかしながら、まだ崇拝して日も心も足りておらず「聖職者」が分かりません…ご教授いただいてもよろしいでしょうか?︎;;
他5





