1:50:46

コップ一杯の水を飲み終えるまで雑談【にじさんじ/佐伯イッテツ】

2026年6月24日 01:56 配信
YouTubeで見る
佐伯イッテツ / Saiki Ittetsu【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:33:22
蛍光色×ジャイロは目おかしくなる
40
1:33:22
できても長時間しんどい人多い
48
1:33:22
視点ぐるぐるがねぇ
67
1:33:24
3DSとかでも画面酔いしてたけど、何がダメなんやろね…
115
1:33:24
色覚調整入れた方がいいね
175
1:33:25
スプラはサーモンランしかやらんから分からん
90
1:33:25
あー
141
1:33:25
モーションブラー酔う?
4
1:33:25
RPG系もやばそう
134
1:33:25
かくれんぼゲーみんなでやってた時も酔ってたもんね
108
1:33:26
色彩鮮やかだとヤバいのかあ
13
1:33:26
画面の真ん中に印置いとくといいらしい
19
1:33:26
スプラはやばい
193
1:33:27
あれ?酔ってたっけ?佐伯さん
170
1:33:27
スプラはヒーローモードがガチで酔う
167
1:33:27
あと配信者はコメント読むために別モニタに視線振るしな
35
1:33:28
いわゆるポリゴンショック
204
1:33:28
エペは平気だね
28
1:33:28
fps系は全体的に酔うね
46
1:33:29
まあ対戦の時は2色だけどね
23
1:33:29
色のアクセシビリティONにしよう
31
1:33:29
色もあるよね
23
1:33:29
試合展開早いしきびいよな
121
1:33:30
今やったらまずいか?
123
1:33:33
スプラジャイロ切らないとやりずらい
39
1:33:33
この話聞いてるだけで想像で頭痛くなる
39
1:33:34
目に刺激すごいよね
93
1:33:34
わかるスプラ配信みてるとゲロ吐いて死ぬ
5
1:33:36
動きも早いしな
157
1:33:38
スト6ってそう考えると優しいゲームだなぁ
305
1:33:38
19
1:33:39
スプラ上手い人の見ると10秒くらいで酔う
10
1:33:39
スト6は最高ゲームか
239
1:33:41
三半規管弱い友達が軒並みやられてるから絶対やばいんだよなあれ……
89
1:33:41
三半規管にやさしいスト6
97
1:33:41
79
1:33:42
そうやなww
134
1:33:43
wwww
73
1:33:44
108
1:33:44
スト6は酔わへんのか
157

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2316,575886,6935073585.3%--
6/2225,77812417,9877658788.6%--
6/2148,00814429,2668598889.8%--
6/2015,71011714,30165710788.4%--
6/2020,78019222,64886220984.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/245,7461,40123,5961,79472378.3%1-
6/1418,77515016,81079313485.6%--
6/1827,19029416,0441,04417383.1%--

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1276,885670152,7115,26836966.9%30¥10,675
296,79786577,0535,61368938.0%40¥76,954
3117,39932071,3113,14019449.3%10¥58,988
49,6555159,90292332135.6%--
532,37025851,9412,12841466.9%6¥58,386
635,60157750,4058,60081755.9%1,451¥2,464,971
752,59952946,0963,65346481.5%77¥317,603
864,64524041,8401,34315573.0%-¥3,800
962,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960
1080,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608