1:10:41ツルギの自分に来い来い来いって言ってるのカッコよかったけどな
1:10:42先鋒でランダム一騎決めたら最高にドーパミンでるんだぞ その機会奪うのかw
1:10:42前回ゲロ吐きそうなくらい背負ってた人もいたからランダムはよかった
1:10:43正直大将の組み合わせによっては先鋒とか次鋒とかよりきついの結構あったしな
1:10:43アルマスの中でもmr1800と2000じゃまるで違うの理解しよう
1:10:44なんならそのグロさの上で負けたら死ぬほど叩くヤツいるから救いようがない
1:10:46大将に背負わせるならメンバー数を3か5にしたほうが良いと思う
他
1:10:46そこはハイマス以上は成長が鈍化してバランス取りやすいに繋がるのでは
1:10:47どう考えてもカゲツが強いしチームで平均とってるのも考慮するとランダムが丸い
1:10:47全勝者がいても優勝できないし、全敗者がいても最下位でないのは「協」だからこそだとおもう
1:10:48皆一回各々の大将の配信見てみ?背負いすぎて泣きそうになるよ???