1:48:16
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
18:57
V最お疲れさまでした!4ヵ月前のSHOWDOWNで苦手なブランカ相手にあたふたしてた頃を思うと、これまで積み重ねてきた努力が最後の勝利に表れていてほんとカッコ良かった…!:_きゅん::_きゅん:月並みな言葉しか出てこないけど、体調に気を付けて…これからも応援してます…!!
他7
19:10
改めてV最おつかれさまよ。ショーダウンに続き毎日続いたスト6。エマちゃんの本気の熱が遂にうつされて、グラマスで引退してたスト6を遂に起動したぜ…ヨガトレーナーのワイの推しキャラ、バイソンはまだ来ないけど、ステゴロヨガが俺を待ってるぜ! 筋トレも超回復しないと体壊すものだから、休み方も学ぶんやでな~
他62






