1:05:59:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:00:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:02いいね!:thumbs_up::sparkles::sparkles:
1:06:02:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:05:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:06:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:09:right_facing_fist::left_facing_fist:
1:06:11:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:12:_GANBARE::_GANBARE::_LIGHT:
1:06:13:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:13:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
他
1:06:14フブちゃんうまい:smiling_face::_LOVE2: かわいい、応援します:smiling_face_with_smiling_eyes::love_you_gesture:
1:06:16:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:06:16拳最高ランクにするのもありじゃない?最高ランクになると補正かかるんだし
1:06:19:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: