2:59:10

【スト6】レバーレスに触ってみます? なにもわかりません【ぶいすぽっ! #銀城サイネ 】

2026年6月27日 20:30 配信
YouTubeで見る
銀城サイネ / Ginjo Saine
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
15:10
いや一緒やろ
10
15:11
あーボタン配置そうなのね
131
15:12
キー配置変えよう
14
15:15
押しやすい配置に設定するといい
8
15:16
上は一番下の3つのボタンの真ん中
74
15:17
キーボードで言うならasdスペースやで
17
15:17
変えられますよ
220
15:18
どうにかして!
11
15:19
ボタン配置が初期設定だからでしょ
5
15:23
やっと目を覚ましたかい
54
15:24
前前前進
48
15:25
そこ変える人はいない
48
15:26
メニューなんとか開いて
51
15:26
なんだっていい、やりやすく
17
15:26
左手はそのままで慣れたほうがいいよ
43
15:26
レバレスで下そこにないときつくないか?
17
15:27
メニュー
29
15:28
えーっと レバレスは 左 下 右 んで下のスペースに上です
28
15:28
移動配置変えるまじ?
10
15:29
結局は慣れる方が良いと思うけど
7
15:29
↓はあんまり変えないほうが良いかも
253
15:31
割り当てないと
24
15:32
デフォルトがいいよ
2
15:32
基本下の方が使う頻度多いから
30
15:32
慣れてくるとそっちのほうが楽だけどね
21
15:33
オプションもどこでやるのか
114
15:35
変えない方がいいよ
18
15:36
移動を変える人見たことない
18
15:36
WASDのASDだけ並んでると思えば感覚近いか?
57
15:37
メニュー画面
220
15:37
左から順に後ろ、しゃがむ、進む、ジャンプってなってる?
50
15:37
Don't
9
15:39
プロでもめちゃくちゃ変な人もいる
17
15:40
それが初期だからかえないほうがいい
15:41
左右の間のは下ボタン
11
15:42
メニューに行くボタンまじでわからんかった
200
15:42
移動はデフォルトが良い
28
15:44
誰かに聞きたいね
14
15:45
FK2は感度も変えれる
15
15:46
左手は変えるとしんどくなる
17

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2635,4962588,8588166450.2%-¥56,797
6/2441,9711186,0964221784.6%10¥22,450
6/1523,1641847,9718426352.9%1¥62,058
6/1321,704448,8313901848.8%-¥6,590
6/948,3131366,5943421859.5%--

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/779,42467315,4871,38813121.6%-¥1,820
5/2951,08422811,8808765346.6%-¥33,051
6/2635,4962588,8588166450.2%-¥56,797

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
8151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628