1:13:57仮に実力差が全くないマッチングを組めても、その最終的な結果は運だけのものでおもんないきがする
1:13:58あまりない状況かなとは思いますが、今回みたいに当日欠場になった場合のルールは次回以降再考される予定ありますか?
他
1:14:002:2になったらCPUレベル8に勝った方が勝ちな!これが平等だけど楽しいか?
1:14:00折衷案であくあさんからみて実力拮抗してたクラスでどうか一つ
1:14:01実力差のない試合を見たいならプロシーンぜひ見てほしい!無差別級の殴り合いがみれるぞ!
1:14:01集計した勝敗数だけみると差があるようにみえても、内容的にはそこまでの差じゃないもんなー
1:14:05感情論は抜きにして、このルールですとどうしてもドラフト順が中ほどのチームが有利になる可能性が高いと思うのですが、今後どちらかを変えるというお考えはありますか?
1:14:05お互いランク差とかキャラ相性見て、戦いたくないところを出してそこ以外でランダム一騎するのはどうですか?
1:14:06スト6の性質上1先だとジャイアントキリングが起こりやすい そこにドラマが生まれるんやろうがよ
1:14:07レイドもスクリム勝ってるしなは回答になってないぞ単純に本番で仕上がったから無敗だっただけだから 枠組みとしてはかなかなと一緒