1:14:13優勝チーム見てたけど、まじでここあがってきたらきつかった、ってのあったよ
1:14:13色々言われてるアキロゼもダイヤガイルで全然適正だったと思う
1:14:14正直プラチナの方に関しては元々はダイヤはあったけど本人が直前にキャラ変した結果だし自己責任では
1:14:16バランス悪いチームが軒並みルーザー側行ってる時点でそれはちょっと
1:14:17チームのバランスの話じゃなくて、同じ階層のバランスの話では?
1:14:17第一回がどんなに先鋒から副将が頑張っても大将の強さで結果が決まっちゃった側面があったので、みんなに背負うチャンスのあったランダム一騎はよかったとおもう。
1:14:18ガイルではなくイングリッド選んだのはアキロゼボスなんで関係ないよ
1:14:19プラチナ対マスターは10回やって1引けたらいいかもぐらいの差やけどね
1:14:21それはないと思うけど下位チームはわりと固まりそうではある
1:14:21普段のスト6経験値加味して大将一騎がいいとは思った派です。