1:14:22そりゃ大将副将が勝率高いチームは上だけで選ばれるようにした方が嬉しいし、先鋒次鋒が勝ち星稼いでるチームはそこも含めてほしいと思うでしょ。結局人それぞれでしかないんだからランダムでいいよねって話なんじゃない?
1:14:25なぜランダム1先をマイナスに捉えるのか。1先ワンチャンあるからおもろいやん
1:14:26チームバランスが良いから、逆に無理なカードも増えてしまった
1:14:26最低でも本人達は自分の実力分かった上で呼ばれてるランク帯に参加してるんだからランダム一騎受けられないのはおかしいでしょ
1:14:27そら神視点だけ見てたり前評判いい人が試合する時だけ配信見てる人から見たらバランス悪いように見えるやろな…
1:14:321日目もう少し勝てれば…が出場者の口から出るくらい拮抗してたしな、チームで見ると
1:14:32トワ様は二日目参加出来なかったの残念だったね。仕方がないけど。
1:14:33すみーは次あれば普通に戦えるやろとは思うがアキロゼは流石にキツすぎた
1:14:35てかアキロゼも惜しい試合何個もあったしリザルトだけ見てぶひぶひゆってんなよ
1:14:35練習を頑張ってつけた実力差を 実力差がーどうこう言うのはちょっと
1:14:35全然いまのままでいいよ〜〜勝負するには勝ち負け出るんですから
1:14:38渋ハル!今回もめっちゃ面白かったです!ランダムの一揆戦、めっちゃよかった!
1:14:39バランスに文句言ってる人は優勝チームの個々の勝率見てみなよ
1:14:47だからもう一回同じチームで大会やろう、まだ見続けていたいよ