1:14:48ウメハラvsメナの獣道みたいな熱いイベントをVでも立ち上げてほしい!
1:14:49ランダム一騎戦BANありにするとかどうだろう、お互いに外したい1階級を除いてから抽選
1:14:49アキロゼも紫宮の時とか惜しかったしなちゃんと見てりゃわかる
1:14:50ある意味「ドチャクソ負けた時のメンタル」を理解してない人が、過剰に擁護したり、正論クソバイスしたりするんだろうな
1:14:54そんなに言われるなら3人20チームでやろうぜ、ゲームも変えてAPEXとかで
1:14:56まあ皆アキさんに勝ってほしかったけど残念だったって話やな
1:14:56同じチームでまた見たいな、その時のランクに応じて役割は入れ替わりで
1:14:59練習時間はあったんだから努力差だったなって結果でしかない
1:15:01一番弱い階層ではある先鋒に背負わせてしまう可能性があるのは可哀想に感じました。どの程度ガチな大会にするかでも変わりそうですが
1:15:01予選1位が3位か4位どっちとやりたいか選べるとかはありか
1:15:02アキロゼはスクリムでは勝ってた試合あったし、本番も勝てそうな場面は結構あった