6:58:59

【崩壊:スターレイル】#11 旅がいつまでも平穏でありますように【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

2026年6月25日 18:03 配信
YouTubeで見る
藍沢エマ / Aizawa Ema
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:38:36
オロナイン軟膏とかあれば
195
1:38:37
水イボ?
9
1:38:38
いいよ
15
1:38:39
ぷっくりしてる感じ?
12
1:38:39
ふむ、あせもやろか
144
1:38:40
オロナインはあり
27
1:38:44
皮膚科行ったほうがええやつや
49
1:38:46
オロナインあり
92
1:38:49
絶対潰しちゃダメよ
27
1:38:49
ぬっとこ
14
1:38:50
確実に言えるのは体からSOSサインが出てるって事やね
4
1:38:52
オロナインはあり
99
1:38:52
オロナインは万能
12
1:38:52
絶対潰さない様にね
37
1:38:53
汗疱やね。ステロイド軟膏のが効果大
8
1:38:54
んー、専門的なことは変に助言できないなぁ
14
1:38:57
明日皮膚科に行こう
20
1:38:59
息苦しさはないか?
5
1:39:01
なんなんだろ
157
1:39:01
症状わからないのに塗るの危なくない?
4
1:39:02
水ぶくれ?
393
1:39:03
毛虫近くにいない?
3
1:39:10
なったことあるよ
4
1:39:11
オロナインはつぶれてる時とか用じゃね
4
1:39:11
あー 水疱かなー めちゃ痒いやつだ
3
1:39:12
潰すとどんどん増えるからかゆみ止めして見ないと大丈夫かと
12
1:39:12
診てもらった方がいいかもね
37
1:39:12
汗疱(かんぽう)か?
374
1:39:18
それやばいんちゃう…?
100
1:39:20
換気してる?
37
1:39:20
潰すと増えるよ
78
1:39:22
なんやろな
14
1:39:22
一旦明日皮膚科か
99
1:39:23
ぬって明日病院・・・
11
1:39:25
ワシもカエルの卵みたいなぷつぷつできて、潰したらめっちゃ増えた
27
1:39:26
汗疱かな。夏いっつもなる
9
1:39:26
アレルギーの方かなぁ
279
1:39:30
潰して液が出たら広がったりするから
25
1:39:30
一旦病院行った方がいいのかも
8
1:39:31
皮膚科いこう…
100

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2799,25637113,4971,2635040.1%20¥7,350
6/2435,1301355,1865432064.2%-¥2,280
6/234,975220267501170.8%--
6/2235,3783266,0467115575.3%1¥189,476
6/2275,0817754,3778934536.1%-¥4,720

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1222,75930023,6532,36631260.5%89¥232,506
5/3085,3505846,1299414147.4%-¥129,695
6/21133,99635822,3579105976.0%-¥19,080

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2149,260452100,9974,37630647.2%--
3126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
410,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
5304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
6157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
7168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
8227,53548259,2442,54712581.8%18-
9151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
1074,90682455,5354,94561157.3%8-