1:15:291先だしカゲツに当たってたら買ってるんだろうから確率はフェアなんだよな
1:15:33じゃあ前回葛葉が負けて「終わった終わった」とか言ってた奴わんさかいたからな???
1:15:33当事者には「内容は良かった」なんていつも聞いちゃうからどうでもよくなると思うけど
1:15:33最初組んだ当時に中くらいだとしても、そこからまた変わるっていう話なのが読めてないお気持ち勢多すぎる
1:15:33只々その日一番輝いてた人たちをリスペクトです。 大会開催ありがとうございました。
1:15:34まじで乱打武一騎よかったよ!どのチームも2‐0のカード持っててほんとに優勝は運だった
1:15:37BANに関してはBANが固定になる可能性があるからあまりいいとも思えんが
1:15:38このゲーム相当やってる目線でいうけど、内容よかったら7×2先やったらスコアでるよ。別内容もよくなかったと思う
1:15:40全然あったよ!ワンタッチで逆転してた試合いっぱいあったよ!!!