3:15:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
08:36
のせさん改めてV最お疲れ様!チームみんなマジでかっこよかった!応援したくなる最高のチームだったよ!宇佐美リトさんのこと正直あんまり知らなかったんだけどめっっっっっちゃ好きになった!V最発表前にウサミサイクロンとランクマで当たって破壊されたのはいい思い出
他238





