1:16:51一つのボタンの掛け違いで全然勝敗変わる組み合わせばっかだったと思うよ
1:16:52でもそこで勝ち切れて全勝なのでレイドくんは次から上がる?
1:16:52レイードが気になるなら今裏でやってるランク戦見てみろ、どこが一方的に勝ってるって?
1:16:53結局自分の推しのチーム以外の結果なんて数字でしか知らん人多いよな
1:16:53結果うんぬんじゃなくて勝ちをやりはじめの初心者に決めさせるランダムは酷じゃないってことなんやけどな
1:16:53あのルーレットが大将になってたら文句言ってないんだよこいつら
1:16:54内容見たらそんな風に思わん ガチ惜しい試合めっちゃあった
1:16:56渋ハルをみてない程度の奴がコメントしに来てるって証明されちゃったね
1:16:57あたしは、トワ様がさくやよにランダムで勝った時泣いたし、元気もらえたわ
1:17:00推しがいじめられてかわいそうってお気持ち表明はマジでいらんw
1:17:00これさ、選手側のクレームとかなら分かるけど観てる側がクレーム入れんのはなんで?大会全体を考えてなさすぎて、、観なければいいのに、
1:17:01そもそもスト6は読み合い勝てれば多少の実力は覆せるのに0勝は相当な差があるんだよ
1:17:01しかも先鋒次鋒なんて絶対多くのミスが起こるんだからもう一回やったら全然変わるよ
1:17:02そもそもスト6やってる人少ないからエアプ多いの仕方ないのですよ…
他