1:57:08

【 Forza Horizon 6 】今日こそ愛車を買うんや!!!!!!!!!【 桃鈴ねね / hololive 】

2026年6月16日 18:11 配信
YouTubeで見る
Nene Ch.桃鈴ねね
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
1:01:53
ほー
87
1:01:55
やっぱSUVか
296
1:01:56
なにがすきなん
51
1:01:57
2008年のがハッチバックでいいよ
71
1:01:57
インプレッサWRX
52
1:01:58
SUV派か
81
1:01:59
sti
18
1:02:00
エスコートはアカンかあ
168
1:02:00
ランエボにしよう
2
1:02:00
レース終わってから買いに行くとマツダ車も選べるよ
5
1:02:00
オッサン車でぶちぬくの楽しいよ?
45
1:02:01
セダンとか知ってるんだな
8
1:02:02
スバルならWRXがよい
33
1:02:02
クーペはダメか
27
1:02:03
エアインテークw
6
1:02:03
買わなくてもええんよw
85
1:02:04
何乗ってもボコボコだからww
96
1:02:05
レジェンド
9
1:02:05
金閣だー
213
1:02:06
いいと思う:thumbs_up:
286
1:02:06
右下がいい
45
1:02:06
どっちの前髪にします?
39
1:02:07
ラリー車やw
22
1:02:08
ねねちはゴツゴツとしたの好き?
42
1:02:08
スバル車セダンやん
1:02:08
かっちょええ
181
1:02:09
WRXやん
6
1:02:09
丈夫なフロントガラスを…
80
1:02:10
かっこいいね
150
1:02:10
それゴリゴリにセダンやけど
37
1:02:11
ねねさんなかなか詳しいね…?
130
1:02:11
ゲレンデ出てればいいのにw
23
1:02:11
WRブルーマイカがオススメ
71
1:02:11
スバルといえば青のイメージではある
296
1:02:12
ねねちカラーか
133
1:02:13
青やなあ
45
1:02:13
ランチアもいいぞ
75
1:02:14
:_orange::_orange::_orange:
100
1:02:16
WRXといえばブルーよ!
44
1:02:16
うんうん(・∀・)
42

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2147,45049319,3441,36920182.4%152¥307,395
6/1825,71339511,03488516977.2%15¥500
6/1540,32062211,5271,48717764.4%10¥289,675
6/748,43585114,2741,64525056.0%-¥34,550
6/5187,18070143,9672,36616474.3%15¥90,535

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/748,43585114,2741,64525056.0%-¥34,550
6/5187,18070143,9672,36616474.3%15¥90,535
6/1825,71339511,03488516977.2%15¥500

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1204,990411124,5053,15125085.2%-¥1,685,331
2252,623886101,4154,86735546.2%10¥36,438
3829,1482,47498,4716,95829356.4%-¥290,490
4343,3562,27098,2197,63364941.5%97-
582,16223491,2861,66426086.3%20¥594,342
6120,41945889,9374,13634249.5%--
7265,48363484,2422,80520179.1%1¥263,014
887,22118276,8461,55516084.5%-¥1,350,618
9105,00530673,6771,94121472.7%5¥521,530
10144,73251764,1942,61622964.6%-¥23,312