3:41:43姫も純粋で優しい子だったんでしょうね、オルステッド主観じゃなければ
3:41:43そもそも関係性が希薄な気がするからなああなってもな・・・という気が:penguin-blue-waving-tear:ゴ
3:41:51まぁ姫も『信じます』という言葉を貫いて欲しくはありましたよね
3:41:55ボウの恨みが籠った演技の真似できるようになったら悪役メイドに箔が付きますよ!
3:41:55某はあそこまで偉そうだったのにやってること結構姑息なやり方ぢったな
3:41:57ストレイボウはあそこまで拗らせる前に、オルステッドに一回感情ぶつけといてくれれば…
3:42:07西部編で最後のマッドドッグ戦で逃げるを選択するルートも見たいな
3:42:39とりあえず魔王を仕立て上げたかったとしか思えない即刻魔王呼びだもんなあ
3:42:41姫様、始めたあったオルステッドと結婚したり、すぐボウに靡いたり、手のひらドリルすぎる