3:42:44ガートガトガトガトガト:water_pistol::penguin:ゴ
3:42:50このゲームの大切なところだからかなり演技に力が入ってたね
3:42:59ボウは旅立つ最初の「抜け駆けか」でわりと性根が出てると思う
3:43:00アリシア(LAL:今の)、ヨヨ(バハムートラグーン:主人公の目の前で男乗り換え)、ミレイユ(初代SaGa:レジスタンスの姉を敵ボスに売る)ですね
3:43:19ライブアライブアーカイブ見てても面白かったうつろさんのトークも面白いし
3:43:45でもうつろちゃんもアリシアに裏切られたら同じことしない?
3:43:53姫という最強の勝ち組から繰り出される負けるものの悲しみなど分からないという説教
3:43:55自害までせんでもええやんって:face_with_monocle:
3:44:00ボウがアリシア好きなのはオルステッドのせいじゃないかな?
3:44:03アリシアは初めて見たがそれほど思わなかったな・・・。一人放置はキツい:penguin-blue-waving-tear:ゴ
3:44:05ストレイボウがご主人様(極み)になってれば全部丸く収まったのに
3:44:06スクウェア三大悪女はアリシア・ヨヨの二人だけが決まっていて、残りの一人は人や場所によって変わります