1:18:19キャラとの噛み合いはあると思う、ジュリ使ってたら絶対あそこまで勝ってない
1:18:19レイードの強さは人読みの精度と簡単なことだけ徹底してミスらないこと
他
1:18:23前回も1敗で今回全勝で複数キャラマスターは副将でいいでしょ
1:18:23レイドくんと叶さんは次回は上のランクになるのかなって思う
1:18:24笹木さんとか、レベル高い人他にもいたのに、その中で勝つのすごいよな
1:18:25逆に、唯一0-3の場合だけだけど、全く背負わない試合があるのが大将だから、一騎のリスク背負うのは大将という考え方もあるのでは?先鋒〜副将は意味の無い試合が絶対無いしね。
1:18:26全敗可哀そうって言葉自体、推しを侮辱していると気が付いて欲しい
1:18:26モダン部門とクラシック部門とか出来るくらい人数いたらなぁ
1:18:26決定から本番までの時間が空くからどうしても練習量で伸びに差はでるわな
1:18:27キャラと、レイドくんの読みの強さとセンスが相性良かったのかな〜?
1:18:28れいーどは戦い方をシンプルにして難しい事しないからミスりにくいし粘り強い