1:18:36難しいコンボしてなかったからミスも少なかった印象レイード
1:18:37叩き棒使ってる人は逆にこの大会にどうあって欲しいのか分からん
1:18:37BANシステムがあったらイングリットは確実にBANだった
1:18:37最後に勝ちきるところって意味じゃレイドくんは圧倒的だったよ
1:18:39なんで視聴者側がカジュアルに見れないんだよwww何様なんだw
1:18:40レイド君は副将に放り込んでたらどれくらい勝ててたんだろう
1:18:42渋ハルがオファーするときに、イングリットが実装されて白雪レイドが爆伸びするのを予測できてればなー
1:18:43チーム発表のときは毎日やんねんさんが強すぎ言われてたしな
1:18:43いいのよ言わせとけば、そいつらはいつか痛い目をみるのよ、自分の考えしか受け入れられないやつは
1:18:44毎度だけど参加者に文句いうよりは渋ハルがちゃんとサンドバックになってくるなら助かる
1:18:44個人はさておき2-2の延長が多かったところ見ると本当にバランスが良かったです。
他
1:18:46レイド君も葛葉タイプで弱点見つけるとそれを遂行する能力がある
1:18:50今回はやってることもシンプルだったけど、うまいっていうね
1:18:50スクリムではあったけどアキロゼもマスター相手に勝ったしな
1:18:52みんながイングリッド慣れしてない中で苦手なところ見つけるのうまかった