2:51:51
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
2:46:48
ニチアサありがとうございました:blossom::smiling_face: 頑張った体も頭も喉もゆっくり労わって存分にお休みください〜:relieved_face::sparkles:
他3
2:46:55
S+昇格おめでとう!歌みたもすごく素敵で何回もループしてる…!緋八の歌みたどれもいい曲で最高:double_exclamation_mark::double_exclamation_mark:
他14
2:46:58
たくさんありがとう!:crying_face:Rumor耳がちぎれるまで聴きます:musical_notes:お誕生日3Dカラオケも楽しみだ〜:double_exclamation_mark:緋八マナはマナ弟子を喜ばせるのが上手い:musical_notes:
他41
2:47:54
Romorほんと最高でした!大好きな曲のひとつで、マナくんの声で聴いてみたかったのでとっても嬉しかったです:loudly_crying_face:たくさん聴きます!誕生日も楽しみすぎる〜!
他25





