1:56:28
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:53:52
改めて2ndライブおめでとう。1stの頃の色々なことを思い出して想いが込み上げるけどほまに嬉しい。その時から素敵な言葉でたくさん支えてくれてありがとう。おかげで私はくじけても頑張って来れました。いぬいが楽しめるようにいーっぱい応援してる、愛!よーし、応募しちゃうぞー!
他10
1:53:55
雑談おつとこ:tropical_drink::green_heart:CD発売&ライブ決定おめでとう!!とこちゃんがやりたいこと、目指したいことが叶っていく姿が見れて本当に嬉しい。今までも、これからも、たくさんがんばるとこちゃんにありがとう:clapping_hands::smiling_face_with_tear:
他122






