32:12ルッピーランドって単語を、うつろちゃんからしか人生で聞いてない
32:20Switch世界樹は上手いこと移植したけど、あれも地図機能くらいしかタッチ要素なかったからだしなあ
32:22直撮り!?今は直撮りじゃないのうつろちゃん!:_ご主人様:
32:29ルッピーランド本当におもろいゲームだからやりたいよねぇ
32:32ポケモンブラックホワイトもリメイクして:_ご主人様:
32:35令和に直撮りルッピーランドやるメイドは見てぇよ
32:35任天堂公式はCM用のキャプチャ映像どうやって撮ってるんだろ
32:37DSを超える携帯ゲームはないと思う老害になってしまっているよ~
32:43いつかサンムーンできるようになったらうれしいな
32:45問題はDSと3DSが別BIOSかどうかだね。同じなら3DSから20年とかになっちゃう
32:50ニンダイでバラ色ルピーランドが発表された時の空気感が気になる
32:51ルピラン、入り江ステまで行ったのだろうか
32:58ルッピーランドは家電量販店のゲームコーナーでよく聴こえてきた記憶
33:10そういやポケモン赤のリメイクがアドバンスで
33:12カグラならSteamでワンちゃんネコちゃん
33:20ただレトロフリークは使用してるLibretroのバージョンが古いからマッパーやチップや諸々の理由で動かないゲームあるからいつか限界来るよ
33:23BWはゼクロムほしくてブラック買ったのはいい思い出。なお...
33:25チンクルは恋のバルーントリップもやってほしい
33:33ブラホワリメイク、作ってるはずや、たぶん