8:14:24
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
7:19:56
ハイレベルなメンバーの中でついてくのも大変だったと思うけど出来ること精いっぱいやっててかっこよかったよ:loudly_crying_face:優勝本当におめでとう:sparkles::sparkles::party_popper::party_popper:
他81
7:20:16
のあちゃん優勝おめでとう!!!最後の最後に決め手になるウルト!!しっかりした状況報告!!味方のみんなの報告をしっかり聞いて丁寧に対応したチル具合!!どれも素晴らしかった!!!まさに手に汗握る、一瞬の違いでゲームが傾く、真剣だからこそ感じることができる熱い戦いを見せてくれてありがとう!!かっけぇぞ!!
他49
7:20:27
CRカップお疲れ様!:trophy:優勝:trophy:おめでとうう:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:初出場だよ!?すごいよー!!嬉しくて泣いちゃったよー( ; ; ) スクリムからずっと見れてよかったよ、最初うーんムズい、ってなってたメイが覚醒してチームも仕上がってきてさ、のあさんの活躍もすっっごくて!!決勝なんかPOTGだったしほんとにほんとにかっこよかった:double_exclamation_mark: どのチームも強くて激アツな試合ばっかりほんとに面白かったよ〜 長時間お疲れ様、感動をありがとうね。 勇気貰えた! ほんとにかっこよかった、、美味しい物食べてゆっくり休んでね。かっこよくてかわいいのあさんがだーーーいすき!
他469







