7:24:04:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:04:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:05目標叶えたのすごいよ:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
7:24:05:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:06:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
他
7:24:08:_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:08:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:10:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:10:_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:10:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:11優勝おめでとうございます:_naisu::_noahgg:OW自体ほとんど見たことなかったけどすごく楽しかったです!敵に刺さるウルト、分断の壁どんどん上手くなっててすごかったです。自分の事の様に嬉しく思える程最高でした:_nadenade::_naisu:GGEGWIN
7:24:12:_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:14:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:17:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:184:crown::_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:21久々にリアタイできると思ったらCRcup本番だし、まさかの優勝だしで最高の休日になりました!のあちゃんのメイまじでかっこよかったよ!神エイム、完璧な壁設置、神ウルト全てが最高にかっこよかった!しかも今日famに入って1年経ちました!本当に最高の思い出をありがとうごさいました!改めて、優勝おめでとう!
7:24:21有言実行:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:21:_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:22:_nadenade::_nadenade::_nadenade:
7:24:22:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
7:24:24:_nadenade::_nadenade::_nadenade: