33:43ポケモンはリメイク・移植で新作分の開発費回収はありそうな流れではある
33:48時オカよりルッピーランドで泣くうつろちゃん
33:50ポケモン赤のリメイクがアドバンスであるけどそれは別に良いか
34:02:_ごしゅ泣き::_ごしゅ泣き::_ごしゅ泣き::_ごしゅ泣き:ルッピーランドだあ
34:17BWリメイクで失踪したNの行方深堀してほしいよー
34:18SWITCHとSWITCH2合体させてDSになるみたいなガセネタすき
34:19レトロゲーム、ハードもソフトも何時か使えなくなっても不思議じゃないですからねぇ
34:22ルッピーランド :_ぱっちり:ツー:_ご主人様:ツー
34:28:person_tipping_hand:「最後にこちらをご覧ください」→チンクル登場
34:29まあルッピーランド1,2セット移植とかはギリなくもないか…?
34:34さくらももこウキウキカーニバル泣きはありますか
34:38:_プレゼント:ルピーくれたら用心棒になれるよ
34:40海外ニキネキが、チンクルにFワード言ってるリアクション出そう