3:11:56:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:56:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:56:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:57:loudly_crying_face::loudly_crying_face:
3:11:57最高の時間と幸せをありがとう!ホロスタに出会わせてくれてありがとう!
3:11:58:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:58Thank you rio!!!:blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:58Otsurio :candle::blue_heart:
3:11:58:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:58水無世さんを知ってまだ数ヶ月でしたが出会えてよかったです。ライブ本当に最高でした!水無世さんも幸せになってくださいね!ありがとうございました!!
3:11:58:blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:58燐央!りおくんに出会えて本当に幸せです! 素敵なLIVEを届けてくれてありがとう! 幸せでいてくださいね!約束ですよー! 大好きです!
3:11:58:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:59:red_heart::red_heart::red_heart::red_heart::rose::rose::rose:
3:11:59たくさん応援させてくれてありがとう:blue_heart:りおくんがファンを大切にしてくれてるのすごく伝わってたよ:_cry:これからのりおくんの幸せを祈ってます:_smile:ありがとう!!
3:11:59おつりお:smiling_face_with_smiling_eyes:
3:11:59燐央くん最高のラストライブをありがとう!ずっとずっと大好き:candle::blue_heart:
3:11:59:face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying::face-purple-crying:
3:11:59:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:
3:11:59ありがとう燐央くん!!:blue_heart::blue_heart::blue_heart: