1:56:01:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:おやすみー
1:56:02:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
1:56:03:_めんばーおおきに::_めんばーおおきに::_めんばーおおきに:
1:56:04:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
他
1:56:06:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
1:56:08:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
他
1:56:10:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
1:56:12:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
他
1:56:13:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
他
1:56:15:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおおきに:
1:56:16:_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ::_めんばーおつとこ:
1:56:212ndライブおめでとうございます!1stは現地行けなかったので今回は必ず…!
1:56:21いっぱい寝てね!!!ほんでいっぱいがんばってね!!!!!!!いっぱい応援する!!!!!!!!!!!!!!