1:08:39:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:39そういえばダンブル強化されて赤状態でも掴めるようになったんでしたっけ?
1:08:40:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:41:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:43:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:43:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
他
1:08:44:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:45:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:45:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:46:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
1:08:46:face-blue-smiling::face-blue-smiling::face-blue-smiling:
1:08:46:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI:
1:08:47:_TASHIKANI::_TASHIKANI::_TASHIKANI: