1:56:29
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
13:09
こんばんは!いつもはアーカイブ勢なのですが、これだけ言いたくて起きていました。ましろくんの使われているBGMの中でどうしても聴くだけで気分が優れなくなるBGMがあり、マシュマロの方にできれば使わないでほちぃな…という旨のメッセージをお送りしていたのですが、最近そちらの使用を控えていただけているようで大変助かっております。気のせいだったら恥ずかしいけど!これだけ!おやすみ!大好き!!
4







