34:44数年後「うつろちゃんルッピーランド何周目?」
34:50なんとぉぉぉぉっ!!!:penguin-blue-waving-tear:ゴ
34:51赤緑リメイクはルビサファ世代仕様だけど多分初代とそんなに変わんないからやるならピカブイが見たいなあ
35:02えっ!?今日はDSのゲームやっていいのか!?:_ごしゅ泣き::_にこにこ:ああ、今までの分たくさん遊べ
35:03うぉーーードパ。ドパ:penguin-blue-waving-tear:ゴ
35:05DSゼルダも面白いですよね 夢幻の砂時計とか
35:16フォルツァもまた見たいードライブデート:_プレゼント:
35:17最近最新ゲーム多いなあとか感じてたけど、だいたい20年前なんだよなあアレらも
35:19ゴーストトリックはDSでやれなくてSwitchでやったけどストーリーもシステムも完成度高くて面白かった。
35:19そろそろ、スマブラキャラ、コンプリート出来そうかな〜?
35:32なんだろう グレムリンとか ゴブリンに似てるから海外受けないかも
35:340から始めたVtuberだもんねぇ。えらいよほんと
35:35そういやチンクル出なくなったな、そういう事情?