26:18:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
26:18あったかいなぁ…:loudly_crying_face:
26:18すてきなチームだったねえ:loudly_crying_face:
26:18ちょまの初めてのコーチがリグゼさんで良かったなぁ
26:18やっぱりうさぎの給水器やないか:double_exclamation_mark:
26:18良いチームだった:clapping_hands::loudly_crying_face:
26:18コーチ:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
26:19素敵なチームだよ:loudly_crying_face::sparkles:
26:19チャンネル登録したよ(*^^*)(๑•̀ㅂ•́)و✧:white_heart:
26:20リグゼさんがコーチでよかったー( ; ; ):pink_heart:
26:20それがいちばんの恩返しだね:loudly_crying_face:
26:20最高のチームだったね!!またコラボってほしい
26:21いっぱい頑張ってたね!最高のチームで良かったね
26:22リグゼさん:loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face::loudly_crying_face:
26:23コーチありがとうございました、最高のチームでした♪
26:24コーチ泣いちゃうよ〜:loudly_crying_face:
26:24頑張って!ちょまがもっと強くなりますように!願ってます!