6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
09:44
ちーたまLTKお疲れ様でした!2日間で3試合もジャージとネームボードのフル装備で現地応援出来て幸せでした!全ての試合白熱して応援にめっちゃ力入ったよ!!本当にキャリーの顔つきしていてカッコよかった!CCは最高で最強のチームでした!自分もメインロールADCなのでいつか対面出来るように頑張ります!本当にお疲れ様:_ふれーふれー:
他11







