3:26:05

【ゼノブレイド2│xenoblade2 】#01 ゼノブレイド2の世界にぽぽんと登場!※ネタバレ注意【先斗寧/にじさんじ】

2026年6月27日 22:00 配信
YouTubeで見る
先斗寧 / Ponto Nei 【にじさんじ】
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
23:43
いい塩梅じゃないかな
26
23:44
大丈夫よ〜
52
23:44
大丈夫
49
23:47
ちょっと小さいも
4
23:47
OKだなも
3
23:48
ちょい小さいかなぁ
23:49
だいじょぶです
6
23:50
音量よさげ
13
23:50
ボイスがちょい小さいぐらい?
79
23:51
それはあるかも?
150
23:51
確かに、ちょっと上げた方がいいか
18
23:55
BGMがちょっと小さいkも
14
23:57
ゲーム音小さ目かも
3
23:57
声が大きい気がする
33
24:06
ゲーム音小さめ
2
24:06
se下げてもいいかも
27
24:06
少し小さいかも
254
24:08
イベント中のバランスは固定でどうしようもないっす
30
24:09
ムービーの声はイベントシーンボリュームでしかかわらないも
61
24:18
BGMを下げて全体をあげると良い
66
24:19
このゲーム、ボイスのバランス調整難しいですも
86
24:20
OBSからゲーム音全体を上げてほしい
3
24:24
少し上げてみてもいいも
8
24:27
でもイベントシーン最大だしなぁ。ゲームボイスは戦闘ボイスです。さげてもいい
20
24:28
たぶんBGMとSEがデカい
68
24:29
そうなのよ...
96
24:31
BGMも小さいかも
4
24:32
まあ字幕はあるから大丈夫ではあるよ
150
24:32
BGMの主張が激しいため
194
24:39
ゲーム音デカいのはデフォなのか
164
24:41
BGM気持ち下げてボイス上げる?
58
24:46
ムービー中にボイス聞こえにくいの仕様なんだよなぁ…Switch2でなおってほしいな
27
24:49
7月のスイッチ2版で直してほしいところだけども...
96
24:49
それでもイベント中はイベントボリュームだけ参照
30
24:50
イベントシーン以外下げて全体的かな
45
24:52
大本をね
142
24:54
それがいいかも
79
24:55
BGMは聴いてほしいという気持ちが高い
98
25:00
ゲームボイスボリュームはちょい下げがよいかと
20
25:00
ふむ
49

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2611,8831402,2342402659.3%-¥53,500
6/2510,077562,3541091388.7%-¥24,700
6/2229,2961563,0303761638.4%-¥2,000
6/2035,5141255,1524031861.4%-¥190
6/1942,8901316,9945332160.5%-¥2,320

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1280,07026414,3611,0954738.6%-¥190
6/1942,8901316,9945332160.5%-¥2,320
6/1610,8041851,5222532657.4%-¥1,000

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
2149,260452100,9974,37630647.2%--
3126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
410,08316867,76411,8621,1316.0%70¥1,544,697
5304,3831,24165,4154,47026668.0%-¥39,980
6157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
7168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
8227,53548259,2442,54712581.8%18-
9151,17521758,6172,9498451.7%-¥33,360
1074,90682455,5354,94561157.3%8-