1:55:31されてるよ:_kirakira::_kirakira::_kirakira:
1:55:31:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
1:55:38:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
1:55:40:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
1:56:02:_patipati::_patipati::_patipati::_patipati::_patipati::_patipati:
1:56:28あれバグなの?じゃあおいらのラベルもバグかな:_kirakira:
1:57:10HARMONICS vol.2 tr.8 :red_exclamation_mark:
1:57:24ボーカルのみヨノ新鮮すぎて不思議な気持ちだった:_warau:
1:57:46フル楽しみじゃ:_kirakira::_kirakira::_kirakira:
2:00:35おおーーー:_kirakira::_kirakira::_kirakira:
2:01:13ヨノは歌っても作曲してもどっちも最強なんだわ:_kirakira: