2:59:08プロですらなんでも無い人に2先引かれるゲームでバランスとか息苦しくね?
2:59:11ドラフトって言ってもウェーバー制でピック順最後なら選べるのは次鋒だけなのよね
他
2:59:11辞退が起きた時の救済みたいなのは今後検討してもいいんじゃとは甘い考えだろうか
2:59:18れいーどは舞だったら次鋒適正だったけどイングリッドが相性良すぎた
2:59:23例えば先鋒で最後に残ってた選手を取った大将が次鋒で最初に選ぶとかだから順番に実力差あるのは当たり前なんですよドラフトは
2:59:23参加条件に知名度が必要ならランク差が出るのはどうしょうもない
2:59:34チームバランスは良いけど勝ち目ないやろなーで予想通りの全敗が可哀想なだけやね
2:59:35うさみさんBO多すぎて被弾するからダメージレースに勝てないんよもっとゲージ節約できれば勝てると思う
2:59:41ママ~コメント欄が自認有識者ばっかりでキモいよ~全員ブロックして~
他
2:59:48ガイル、立ち回り以外の伸ばし所が社会人コンボとかいう激ムズコンボなのがね
2:59:521番下でカゲツと葛葉が潰しあうのレベル高い大会でドキドキが止まらない
2:59:52人一人のスケジュール出番ない可能性が高いのに抑えられるわけないッス