1:08:14:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:16ファルコ狙いのレオンかスリッピー狙いのオイッコニー狙いだね
1:08:16:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:17ファイト:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:19:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:20ぺっぴーが居ないのが結構つらいなぁ・・・強制的に2対1をどこかが強いられることになるから
1:08:22:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:23:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:25ここ一回やられると初期からでさらに難易度あがるっていうねw