1:08:31:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:31:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:32:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:36:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:36:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:08:51まぁ「仲間を2体が狙う」より「こっちを狙う2体を捌く」ほうが楽ではある
1:08:51:raising_hands::raising_hands::raising_hands::raising_hands:
1:08:53フブちゃんすごい、だからうまくいきますよ:relieved_face::love_you_gesture::_LOVE2:
1:08:58:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:09:01:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: