1:23:22:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:22:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:22:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:22:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:22:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:23:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:23:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:23:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:24:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:24:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:24:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:24:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:25:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:25:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:25まあいっか:_かわいい::_かわいい::_かわいい::_かわいい::_かわいい::_赤ちゃん:
1:23:26[KR] 소라쨩: "그래도, 이런 프리덤한 멤버가 모였기에 좋은 거겠지 우리는, 하면서 지냈어. 뭐 이런 느낌이 우리들이겠지! 마잇카!"
1:23:26:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:26:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:28:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:29立場的には本来あずきちが末っ子だから一番の甘えん坊で良い筈なのに苦労人になってて草
1:23:29:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:30同じくらいフリーダムだった2期はだいぶ欠けてしまったからね…
1:23:30:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:30:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん:
1:23:30:_まいっかちゃん::_まいっかちゃん::_まいっかちゃん: