2:22:42アルマ的には面白い研究対象になりそう>本人なのに別の答え出す存在
2:23:05AIコトトイさんが対談してるうちに壊れて普通のAIに戻りそうな気もします
2:23:34バレットグリフォンだけじゃなくて自分も分裂する:exclamation_question_mark:
2:24:01ベイブレードとカブトボーグを餌にすればつかまえられるかな
2:24:07皆で集めて:_koto::_toi:文字にして送りますね
2:24:31ドッペルゲンガーって三人集まったら消滅するらしいからなあ
2:24:44お互いに認知してしまうと対消滅するから、出会ってないことがないコトトイさんしか存在しないよ
2:24:58野生のコトトイさんはRe:AcTに捕まっちゃったからなぁ
2:26:16ばよ:_eee::_eeee::_eeeee::_eeeeee::_eeeeeee:ん:_bikkuri::_bikkuri:
2:26:29静止画だとずっと思ってたから、たまに大きく動いたタイミングで「わぁ!うごいた!」ってなる
2:26:34Re:AcTで本体は捕まって培養されててここにいるのは分身、、、?