2:51:51
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
11:57
おはよう~!!ライブグッズ、耐久、歌みた、朝活、来週誕生日…情報過多すぎてやばいんだけどまずはお疲れ様!!そしてありがとう~!:dizzy:前回の耐久のときも思ったけど、マナくんのやるときめたら貫き通す忍耐力と芯の強さ本当に尊敬してます:relieved_face::glowing_star:まだこれからも楽しみがあると思うとワクワクすぎ:musical_notes:マナくんのおかげで6月超好きになったよ:kissing_cat::light_blue_heart:雨続きだけど下旬も楽しんでこね~!𖤐⸝⸝⸝⋆
他3





