2:57:06
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
26:18
この数週間、本当にたくさんの歌みたを上げてくれてありがとう!色々な曲を通じて、魅力に溢れた燐央くんの歌声を、これまで以上に大好きになりました。私は燐央くんを応援できた期間は決して長くはなかったけれど、水無世燐央という、どこまでも眩しくてかっこいい、素敵な幽霊に出会うことができて、大好きになることができて、心から幸せでした!宝物のような時間をありがとう。ラストライブもとても楽しみにしています!燐央くんの輝きを最後まで見届けるぞ!:_sticklight:
他21
26:30
初メンシを捧げたので初スパも燐央くんに捧げます!!まだ出会って1年ほどですがもっと早く出会いたかったと後悔するぐらい大好きです!一生忘れないように卒業ライブは脳裏に焼き付けます!!燐央くんに出会えて本当に良かった!これからもずっとずっと大好きです:red_heart:
他25




