1:11:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:20敵もバリアする時がある、バリアされてたらチャージ効かないけど当たるときは当たる
1:11:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:27:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:35:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:41:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:43:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:44:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:44フブは暖かいにゃ~(‗- ·̫ -‗^)ꪆ:red_heart:︎
1:11:48:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:11:48:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: