4:17:21チーム格差とかどうでもいいねん。スト6のV最やってくれるだけでそれでいいねん
4:17:24誘った時点から伸びるんだから、正直どうしようもない。伸びた人を褒めるだけ
4:17:25チームの総合力のバランスはみてていいから今日調子いいチームでも明日はわからんぞ。それくらい拮抗してる部分はある
4:17:28モカサーンとおのとらをV最にだせるようになるには大将は最低でもアルマスはいるよね
4:17:31こうしてみんな育っていって、もかさーんとかが解禁されるようになると嬉しいね
4:17:35やっぱMRは嘘をつかないんよな。1先ならワンチャンあるからそこは良い
4:17:37個人勢ならVレジェいるけど、格ゲー上手い人のアバターがVなだけという説もある
4:17:40試合見てダイジェスト見てCMってほんと考えられたいい大会だなぁ
4:18:05折り返し近いと応援チーム厳しくなって泣いちゃう人増えるからコメントも香ってしまう
他