1:13:14観察して情報を集められようとする考え方…とても良い考え方だと私は思います♪
1:13:17相手のレーザーが見えたら即宙返りが良い。レーザー=自分狙いだと思った方が良い
1:13:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:18宙返りはひねり入れないとあんまり意味無いかも:sweat_droplets:
1:13:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:19:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:24:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:31:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:33:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:38フブちゃんかっこかわいい、応援します:smiling_face_with_smiling_eyes::love_you_gesture::_LOVE2:
1:13:38:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:38:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:39:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:41ナイス:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:41:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:41:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
1:13:43負けちゃいないよ!からのマズいよ!が早すぎるだろ:frog: